記事一覧

スポンサーサイト


黄昏の革命軍強し

いくらなんでもさ、今週は無理でしょ。
ってな事を考えながらリネージュIIへINして見ると・・・

空の色が・・・封印の実録を確認してみると・・・黄昏勝ってるじゃん
最近の黄昏は強いです。前日に負けそうでも必ず月曜日中に挽回して勝ってます。

恐らく、基金とか精霊石買い入れとかのおかげかな?

黄昏が勝ったので今日のPTはカタコム・・・但し、密界(笑)

今週からCHACHAの一団は殉教通いから密界へ

密界は猟師の村の南、崖の下です。

密界のカタコム--->
SS20051115_1
さて、フレンドリストを確認するとバンちゃんがINしてたので早速WIS。

何でも、FVでソロしてるらしく、たまにはどう?って感じで誘ってみた。

バンジちゃんは面白い人でね、CHACHAの中に気になる人がいるらしくて、その人も一緒のPTですよって言ったらね・・・

「化粧室行って来ます」って(爆)
SS20051115_2

私が平日遅い時間にINしてるので、平日にバンちゃんと遭遇するのは非常に珍しいんです。

さて、密界のカタコムですが

前から数回は来たことのある場所で、殉教のMOBが黄色に見えてきた最近の私でも・・・密界のMOBは全部赤(笑)

SS20051115_3 しかも、攻撃の空振り多し、、、

「ダンス オブ インスピレーション」なるものが威力を発揮
できる場所です。

ネタ系かと思われた「ダンス オブ インスピレーション」も
重要な役割を担い、やっと陽の目を見る事が出来ました(笑)

狩りの最後にはヤンママに見守られながらヤンヤンさんが
LV UP!! おめ^^

今週からは、密会(違 が多くなりそうな予感のCHACHAでした。


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

風様の贈り物により
また、黄セバスになったエルさん

今度こそはレアGET?
SS20051115_4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

