記事一覧



流行は密界

本日はINしてみると、あれやあれやで狩場は密界

やっぱ、新しい狩場は密界?

もはや宗教活動の一部ではないかと思われていた、CHACHAクランによる殉教での狩り、ここにきて遂に狩場は「密界のカタコム」へ変わる予感

殉教よありがとう・・・私たちは今日から密界へ巣立ちます(笑)
SS20051117_1

前も話したけどね、密界への近道は猟師の村の崖を落ちること。
落ちたダメージで死ぬことはありませんが、13000ダメージとか食らいます・・・

SS20051117_2

そういえばアビスとかの職業って落ちたダメージを軽減するスキル有ったよね、どのくらいの落下ダメで済むのかな・・・ちょっとした疑問。

SS20051117_3 実はここにきてLV UPまで残り10%くらい、今日は私に運命のお告げが舞い降りる予定です。

今思うとLV40の頃、自分の心の中では多分LV60になるまでプレイするわけ無いなって思ってた様な・・・
でも、その60もとっくに過ぎて・・・今はもう63

SS20051117_4 野良経験ゼロに近い私に取っては、周りの人やクラン員の協力がここまでの成長の源で・・・

それが無かったら今の私の存在すら危うかった訳です。

やっぱ、人とのコミュニケーションは無形の物であっても、そこには友と呼べる者や仲間と呼べる者が居るのを日記を綴りながら再度実感してる私。

中々自分に合う人を見つけるのは大変だけどね・・・見つかればそこからまた違う面白さが見えて来る、探す過程も考え方や気分を変えれば面白い筈だと思う。

って、、、また日記の内容が支離滅裂に(ーー;)

SS20051117_5 私の今日の目的は、残り10%くらい稼ぐ事です。
ひたすらMOBを叩く叩く叩く、空からのお告げが舞い降りるまで・・・

時間も更けもうすぐ終了時間、でも残り3%とか残りそうな感じ

諦めかなって思ってたんだけどね・・・

みんなが延長するならやりますよって言ってくれてさ。延長決定!!

SS20051117_6 そして、空からのお告げが舞い降りて

みんなの協力のもと、本日中にLV64を迎えられました。
m(__)m

最後まで手伝ってくれた、みんな有難うね^^

注意)本物のしょこたんではありません(笑)

これでまた、一つ歳を重ねる踊りを忘れるダンサーでした。(笑)


---また、美しい羽で踊る日に...
今日の一枚・・・

幻のヒューマン・・・ウォーロードです。

知る人ぞ、知る隠れキャラです。

封印するとの事で・・・
本人の希望の元撮影しました。(笑)
SS20051117_7

コメント

こう見ると

強そうだね。
あああ、目線は黒で消してとお願いしたのにーww

コメントの投稿

非公開コメント

