記事一覧

スポンサーサイト


やっぱり殉教

結局今日も殉教

昨日、もしかしたら殉教から卒業かなって思ったりしたんだけど・・・

やっぱり、今日も殉教でした(笑)

まあさ、カタコムとかに行けるだけ幸せってものです。負けたら行けないわけだしね
SS20051116_1

そうそう、昨日の日記に書き忘れていたことが有ってね。

昨日落ちる前、コデナの買取り露店の中に2Aの店があって、近頃は武器の為にアデナが必要な懐事情なので・・・
全部とは行きませんが、ちょっとばかり売ってみたんですよ。

SS20051116_2

700,000個の古代のアデナを売って1,400,000Aを手に入れてみました。
これで、一歩新しい武器へ近づいたのと少しの幸せをGET(爆)

このゲーム貧富の差が激しくて、アデナを持ってない貧乏組は武防具が中々手に入らないんだよ。

そんな私もどちらかと言うと貧乏組(苦笑)...それで辞める人も結構居たりするんだよね。

SS20051116_3 狩りもさ、結局のところ10K~20K以上で売却できるもが手に入らないと、SSとかの消耗品のお金で赤字の場合もある。

Aグレ武器でSS連打すると普通に赤字とか言う話も・・・

殉教の場合、私クラスでMOBが黄色・・・
という事は、ジアゾさんとかたっちゃんは恐らく青、しかもAグレ武器なのでASS連打、結構厳しいんだろうね。
でも、何故か2人はお金持ち・・・不思議
たっちゃんは一日中プOイしてるんで、まあ特別(-。-) ボソッ

SS20051116_4 まあ、今日も特に現物とか出るわけも無く・・・

レアと言えば
最後の方に、同盟員のゴクシさんがドロップ、そういえばゴクシさんとは長い時間PTしたこと無いな

同盟組むちょっと前が、ゴクシさんとの初めての出会いだったので、PT組む機会が有ったらまた一緒にやりましょうね
ウォーロックをPTで見るの初めてなんで、もっと知りたいな

というか・・・メイジ系キャラの育成をしてないので、私はメイジ系よく知りません(笑)

本日はこんなとこで


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

殉教は

殉教はまだ白色っす。たぶん70くらいになると緑~とかになると思います。
たっちゃんはこの前ついにうす青~緑になってしまったって言ってました。
だから・・・まだまだ殉教は卒業できませんw
あとSSは赤字にならないよう各自で調節を^^
したい人以外連打することもないので。(みなぎりたい盟主は連打してるらしい・・・)
頑張って貯金しよー(゜w゜

コメントの投稿

非公開コメント

