記事一覧

スポンサーサイト


ミスカウント3

今日はかなりい・・・

じゃあ、やらなければいいじゃんって話も聞こえてきたりします。(笑)

ジアゾさんに誘われ、夜中のお友達PTへ加えてもらいDVCに出かけたのですが・・・今考えるとちょっと申し訳ないことをしたような・・・

そもそも眠いのにINしたのが、まず最初のミス1・・・
その後、寝落ちしそうな状況なのにPTへ参加して、ミス2・・・
ほとんど、寝落ち状態に近かったのに少しプレイを継続した、ミス3・・・

こんな感じでミスカウントはどんどん増えていき、最終的にはプレイの邪魔やらメンバーへ迷惑やら誘ってくれたジアゾさんへの迷惑等々、沢山の後悔・・・

SS20051118_1 ここら辺までは良かったんですよ。

意識も有ったし、割とまともだったんで・・・・

この次辺りから少しあくびが出たり・・・でも、まだ平気かなって思って継続。

SS20051118_2 こんなMOB達を狩り続けてしばらくしたら・・・

気づいたらマウス持ったまま、寝てた。

寝る事数秒間。

自分がハッキリ覚えてるのはここまで、この後はおぼろげな記憶の中、動いては止まり動いては止まりしてたと思います。

最終的には自力で帰還して寝たわけですが・・・

後味悪、今になって反省と後悔してます。

ジアゾさん並びに夜中のお友達の方々、みなさまどうもすみませんでした。m(__)m

それにしても、秋の夜長は眠いですね。みなさまも無理は厳禁で・・・
何となく自分を戒める日記でした。(ーー;)


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

