記事一覧

スポンサーサイト


酔剣の舞踊

夜も更けて、既に夜中の1時過ぎです。

誰も居ないだろうなって思いながらのIN・・・でも誰か居るのがCHACHA(笑)

さて、今日私が遅かった理由は、友人からの猛烈なアプローチと執拗な携帯メールに負け、その子のバイト先のお店へ遊びに行き・・・そのまま数時間・・・
苦味が心地良い麦で作られた飲み物、爽快な芋を原材料にした飲み物を飲み、カラオケで弾け帰還したからです。

お酒は、人を確実に変えます。私も確実に変わります。(爆)

こんな状態なので、酔いが覚めて日記書くのにSSを確認したら・・・数枚しかない(笑)

SS20051119_1 傲慢の塔へ集合中と思われるもの
SS20051119_2 休憩中と思われるもの
SS20051119_3 ソロで特攻を目論む一枚とか

まあ予想通り、傲慢の塔へ行ったのは記憶にありますが、それ以降余りよく覚えてません。

`s(・'・;) エートォ...

まあ、覚えてないんじゃあしょうがないよね・・・最後は開き直り(笑)

今度は忘れないようにしないと・・・ムリ


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

SSに写ってるあたしのタイトルが
うまい具合に「落ち」てますねえ
お後がよろしいようで

コメントの投稿

非公開コメント

