記事一覧

スポンサーサイト


大和撫子

昨日は寝ちゃったから・・・日記無し(笑)

今日、家の押入れに古いCDが隠されてるのを発見・・・その中から偶然取り出した一枚

そのCDの事を後で聞いたら、それは・・・
家族のある人が、若き日にみなぎってた事を後世に伝える代物で、宝物だそうです。(笑)

その偶然手にしたCDを聞くとね、何となく良い歌詞があって、ちょっと鑑賞。
その歌詞は「季節が君だけを変える・・・」という一言のフレーズ
1987年にBOOWYっていうバンドが世に創出した「季節が君だけを変える」っていう曲です。

取り出したのはBOOWYのCD、ミュージシャンの氷室恭介さんとか布袋寅泰さんの原点でした。(初耳)

まあ、秋てのは、普段は気にしない様な言葉にも、心を打たれる季節のようですね・・・

最近、日記の趣旨が変わってきてるな、リアルネタ出てきてるし、LineageII活動記なのにーーー(笑)


さて、冒険の方は毎度の殉教です。最近盟主がみなぎれないのかゲームに居ません。

やっぱ、行動力とまとめる力を兼ねそろえた盟主不在の為、CHACHA PTも組まれてないようで・・・
暇な人が集まり、殉教PTをする事に決定。早速現地へ向かいました。

PTメンバーを確認すると・・・おお・・・
リアルの性別は抜きで、珍しく今日は女軍団、ゲームキャラのみです(爆)
SS20051122_1
途中から兄さんとShiaさんが参加

兄さんと呼んでる事自体・・・胡散臭い女軍団との噂も(笑)

男キャラ参加すればハーレムだったのにね。

人気の無い、落ち目のアイドルグループなので、残念ながら誰も来ませんでしたよ(笑)
SS20051122_2


それにしても、女キャラ限定クランじゃないのに、男キャラ不在でお姉系のみのPTも珍しいね。

次は女キャラ限定クラハンでもいかがですか?男キャラ限定でもいいよ(笑)




---また、美しい羽で踊る日に...
今日はこんなものを・・・

大和撫子(やまとなでしこ)

---意味
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

