記事一覧

スポンサーサイト


ドランカー

本当寒いね、最近は風邪が流行ってるそうで・・・

今日も盟主不在です。2日間も不在・・・もしかして・・・風邪?かなと思ったんだけど、私がINする少し前に落ちたらしい。
風邪と言えば、CHACHAクランでも2人程引いててね。正確に話すと、一人が引いて、その人が治り始めたら次の人が引いたって感じ、、、

あたかも移ったかのようなタイミング・・・・別にリアルで接してる訳じゃないけどね。
まさか、電気感染?!(笑)

病気には気をつけないと、病気のときはちゃんと体を休めましょうね。たっちゃん(爆)

クランメンバーのリストを確認してみると、盟主も含めクラン員自体のINも少ない状態。私がINする時間にクラン員が少ないのは、CHACHAでは結構珍しいほうです。大抵はCHACHA PTが結成されてる時間の筈なので・・・。
やっぱり、エルさんが居ないからかな?とか昨日と同じく考えたり、エロエロ言われてますが、やっぱり盟主の存在って偉大です。

SS20051123_1 しばらくするとたっちゃんが同盟チャットでPTの募集を開始

私とアビさんが参加して、少ないながらも計3人でPTを結成、人数少ないので行き先はいつもの殉教・・・しかもヒーラ無し(^_^;

別キャラで商売中のジアゾさんへヒーラ居ないのでWISを・・・。しばらくしたら風邪ひきサーさんがIN、、、サーさんの悪友情報によると風邪で調子悪くて、好きなお酒すら飲んでない様子、まだ本調子じゃないそうです。

SS20051123_2 専属タンカーのクロサギさんもIN

サーさん、ジアゾさん、クロサギさんの追加で6人PTに、ヒーラとタンカーが加わり、やっとこさ、まともな狩りが出来るPTへ変貌。(^_^;

ヒーラ無しはやばいよね

病み上がりのサーさんは落ち、別メンバーを増やして狩りを継続。この時点でクロサギさんが無口なのがちょっと気になってきたり・・・

SS20051123_3

クロサギさんに問いかけてみると・・・飲酒中(笑)
休憩でも無口だし、さすがにいつもと違いましたよ。

ギランへ戻り、PT解散後にお酒で思い出した事が・・・
近くのコンビニで買い物してるとき、有名なワインが解禁って広告見たのを丁度思い出してね。クロサギさんに聞くと・・・

それ呑んでたみたい(笑)
その時のクロサギさんの話で、それは「ボジョレー・ヌーヴォー」って名前らしいです。
お酒のつまみはセロリだそうで、クロサギさんの話では中々いけるらしい。

皆さんも試してみてはいかが?

この日は、本人のコメントで2本目も飲み終えたようでした。

お酒好き多いね・・・3人かな・・・私も入れて(爆)お酒は確実に人を変えますね(大爆笑)


---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

