記事一覧

スポンサーサイト


2ダンサー

CHACHAが殉教を卒業するのは、まだ早かったようで・・・

今日もいつもの殉教です。(笑)

最近、メンバーのIN率低い気がするしますね。みんなサブキャラを育てたりしてるからかな?(笑)

私の知ってる部分だけで・・・

越後屋に燃えてる人
異性と仲良く遊んでる人
最新の情報では、今頃になって荘園の種撒きに燃えてる人

まあ、強制してないから色々ですね(爆)

SS20051124_1 日記見てる人は解るとおり、CHACHAクランは、メンバーで結成したPTで遊ぶ。仲良しクランです。

まあ、それについては、長所短所色々ありますけどね。

また、新しい人が訪れてもメンバーの知り合いなので、私の個人的な考えだけかも知れませんが、割とスムーズに仲間の輪に入れているのでは無いかと思います。(^_^)

メンバーの入れ替わりも少ないので、ゲストもほぼ固定。今日の殉教もよく参加されるダンサーのお侍さんです。
私を抜かしてクランにもダンサー2人(内1人は駆け落ち)、顔馴染みのゲストにも2人
シンガー居ないのは少し残念なところですが、1PTに2ダンサーとか3ダンサーとか居たりします。
BUFFも華やかな、踊り5つとか6つとか、、、今日はお侍さんがゲストなので2ダンサー(笑)

ダンサーが多いと中々難しいのが仕事の振り分けですかね。
踊りが特別じゃなくて普通のBUFFでも同じだけどね^^;

私の考えでは2ダンサーなら・・・

踊りを専門で担当する人
ヘックスとかパワーブレイク(余り使わないけどね)を担当する人
SS20051124_2

の二つに別れ、踊り専門の人はリチャの有無で3~4個のダンス、もう1人はヘックスと1~2個のダンスという仕事分けかと思います。
踊りの数が少ないなら、ヘックスとかスティングをする人と踊りだけの人でいいかもしれませんね。
1人がFAを兼ねる場合も同じ感じでいいのかも・・・

SS20051124_3

まあ、踊りを忘れるお前が言うなって話もありますが、、、

あくまで、私的日記なので好きに書いてみました。

CHACHAクランも、もう1人ダンサーが増えそうな今日この頃です・・・サブクラスですが(爆)

それにしても、ちょっと文面偉そうでしたね。お許しをm(__)m・・・では





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

