記事一覧

スポンサーサイト


神秘の石

芸術の秋・・・そして少しお勧めのCDを(爆)

私は最近、土曜夕方のTVアニメ「BLOOD+」ってのがお楽しみ袋です。

中々面白いアニメで戦う宿命を背負った少女の物語です。普通の物語みたいだけどね・・・。
そのアニメで使われてる音楽がまたいい感じで、特にエンディングテーマ曲が最高なんですよ。
ちょうどこの間の祝日がCDの発売日だったので買ったのよ・・・。

あの歌い手最高かも・・・マジお勧めなので、チャンスがあったら聞いて見てね。

歌い手「元ちとせ」 曲「語り継ぐこと」

100年にひとりの声の持ち主だそうです。聞かなきゃ損するかも・・・しれません(笑)


さて、話は早速冒険の方へ
INして見るとバンちゃんが居たのでWISしてみる・・・。

何か今日はCHACHAがお世話してるそうで(笑)
チャットでCHACHAの行き先を聞いてみると、出かけ先はDVCらしく、やっぱりバンちゃんも一緒。
SS20051125_1 珍しく今日はDVC・・・まあ狙いは恐らく「夢の中の囁き:下」クエストに必要な「神秘の石」GETかと思われます。
エルさん欲しがってたからね^^

実は私もまだ未入手でね・・・
SS20051125_2 よって、PTへ参加したからには・・・

あわよくばGETしてしまおうという腹の内で有ったりもします。

簡単に手に入る人は直ぐ手に入るらしいけど、難しい人は中々手に入りにくいらしいですね。「神秘の石」は・・・

今日までに数回、「神秘の石」の入手にトライした気がします。しかし、中々手に入りません・・・不思議なくらいにね。

SS20051125_3 そんな感じなので・・・

今日こそはGETと思い、みんなで黙々と狩りを続けましたが、「デスウェーブのライト」と「ケイブビーストの歯」は手に入りましたが、肝心の「神秘の石」は最後まで手に入りませんでした・・・。

寂しいね

石に見離されたのかな・・・次こそは出したいな・・・

次も頑張らないと・・・




---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

