記事一覧

スポンサーサイト


さよなら、レイドレイド

本来ならクラハンに参加して、それが日記を飾るはずだけど・・・

諸事情で欠席です。

残念ですが、武器売っちゃったんで参加できませんでした。(ーー;

タイミング的に少し失敗かな・・・

クラハン開始予定時間の3時間前くらい
SS20051127_1

そうそう、昨日の武器の予約の後、色々有ってね・・・
お金が無い状態なんです・・・今。流石に武器が無いとさ何もやること無くてね・・・

それにしても、売ったレイドレイドには色々思い出が有ってね

最初シャムシャム・・・マモンの鍛冶屋で交換・・・・そしてレイドレイド
いつから使ってたんだろう・・・ゴソゴソッ

なるほど、昔のSSを見たら装備で1番長く使ってたみたいで、4月21日のSSからシャムシャム持ってるね。フルプレートアーマー装備してた時だ・・・懐かしい。

クランLVが4になった後、シャムシャムを買ったんだった。

思えば知らないうちに日は経つものです。
SS20051127_2

でっ、この後にクロニクル3が開始、マモンの鍛冶屋による武器交換が実装されて
初めて会った日にレイドレイドに変えたんだった・・・。

SS20051127_3

まあ、そんな友も今日からは別な人の手に、さようならレイドレイド・・・
Cクリにならず頑張ってね

さて、私が新しい武器を手にする日はいつだろ・・・(笑)






---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

