記事一覧

スポンサーサイト


武器調達完了

まだ、武器は買えず。

昨日からの続きですが武器はまだありません。

紆余曲折があって一時的に無くなっていたお金も、、、
今は戻ってきました。

でも、昨日から色々探してるんですが中々自分の欲しい武器は売られてません。

そう、目的の代物が見つからないんです。(ーー;)

昼間だと露店の種類も少ないので、仕方なし。
皆さんの活動が活発化して、露店の数もピークになる夕方頃、再度ギランで探すことにしました。


それまでの間ヒューマンメイジを使って、話せる島で遊ぶことにしました。
SS20051128_1

メイジって職は結構大変だね・・・
魔法を打っては逃げ、魔法を打っては逃げを繰り返して、やっとこさMOBを仕留める、それの繰り返し。
ファイター見たいにガチンコで倒すのは不可。1撃を頂くだけで、HPがかな~り減ります

初めてのメイジキャラですが、こんなに狩りのスタイルが違うとは思いませんでしたよ。(笑)

この子でまったり遊んでいると、時間も夕方へ近づき
武器を探す為、再度1stキャラでゲームへリログ

あれこれ探していると・・・目的の物が有りました。

早速購入・・・ポチッ
購入したのは「ツルギツルギ+4」(笑)
制作費がどのくらいか解っていたので、値引き交渉をして買いました。

素直な子なので、クラン員のお勧め通りの物です。

残念だけど、狩りで破産したくないしね。今回の私の案は完全にボツ(爆)

SS20051128_2

狩りで使ってみたんですけど、この武器中々強くていいですよ。
フォカオプション付きだからかな??


購入と同時に小さな悪魔が私へ舞い降り・・・
「B-DAIを2枚貼れ」とか
「ツルギツルギ+6にしてもっと光らせろ」とか
「サムライロングソード*ツルギ+4以上にしろ・・・ウヒヒヒ」とか
頭の中と耳元で叫んでいます。

どうしようかな・・・

まあ、この続きは「高級Bクリ作製計画」へ(爆)



---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

突然失礼します

突然すみません。
エリカ鯖でプレイしてます「雪んこ」と申します。
実はここ数日
「 Lineage2 モンスター位置サイト」
という名前でコメントの書き込みがありました。
PCについては素人なのですが、詳しいクラメンから知らされて即刻削除しました。
同じような被害が出る前に・・・と思いまして失礼かとは思いますが書き込みさせて頂きました。
突然の書き込み、失礼致しました。
もし不必要ならば、即刻削除して下さい。

どうも態々すいませんm(__)m

失礼どころか、大変有意義な情報頂き、態々すみません。m(__)m
私も気をつけないと・・・。
同時に初めて面識の無いリネ2プレイヤーからコメント頂けて、ちょっと嬉しいです。^^

おぉおぉお見つけたZo

ち~す。
なにげに今度の目標はツルツルかなぁと思って検索してたら
ココみつけてしまいましたよ(^^。
今後も覗きにこよ~っと。
http://blog.goo.ne.jp/sorano_hiroshi/

トップページリニュしました

記事と関係ない話題に便乗して書いちゃえw
EQ2エリア拡張(勝手に)記念ということで、ホームページのトップをやっとこさ信onサイトから変更しました。
とりあえずという感じですが、ポータルサイトっぽい雰囲気にはなっております。
みうちゃんのサイトもトップに貼っておいたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

