記事一覧

スポンサーサイト


レイドイベント予告

今日は何となく・・・ネタが無し `s(・'・;)

まあ、ほとんど毎日やってるんで・・・
いつもネタがある方がおかしいんですよ・・・と、1人で納得(笑)

狩りはいつもどおり殉教です。
SS20051129_1

最近たっちゃんがチャットの中で、レイド討伐が明日あるって言っててね。
実は私、まだ1度もレイド討伐したこと無くて気になってたわけです。(ーー;)

もしかしたらレイド討伐のチャンスかもって思い、身近な人が持ってきた話だった事もあってか、この時点で心の中では「参加決定」(私しか知りませんけどね・・・)

さて、イベントの話を色々聞いていると、明日のレイドイベントの内容は、、、

主催は、SemperFi同盟
ルールは、得たアデナの数%が主催同盟の資金となる仕組み

まあ、その辺は人それぞれ考えがあるかもしれませんが・・・私的には特に問題なし。

そんな感じで、新しい武器の切れ味をレイドでも試そうかと目論み、明日へと続く





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

