記事一覧



レイド討伐

今日はめてのレイド討伐です。

CHACHAからの参加者は、私とたっちゃんとクミクミさんの3人。9時から開始との話だったので、時間に遅れないようにINだけはしました。

しかし・・・
今になってあるものが無い事にきづいてね・・・
あるものとは・・・お守り(笑)

まあ、笑い事じゃないね、死んだら装備とかロストするかもだしね。
うーん、参ったな(ーー;)
でも、聞くところによると、身内が集まってのレイド討伐なんで、、、「戻って来ないって事はないのでは?」みたいなお言葉も・・・・そうだよね
まあ、その言葉を信じて参加する事に、レイド討伐の場所はクロコダイル島でそこにいる数匹を死滅させるのが今回のミッション(爆)。
参加者も集合してPT編成も終わり、私とたっちゃんが同じPTになり、クミクミさんは別PTへ

さて、ここで私の抱く思惑がひとつ外れてしまったわけです。

実は私とたっちゃんが入ったPTは、弓PTで後方支援部隊ということ・・・叩き無し!!
ツルツルの切れ味がぁーーー試せません。( ̄□ ̄;)!!死ぬことも無いけどね
20051130_1

今回はBUFF屋としての参加という事で踊りに集中する事にしました。残念だけどね・・・
まあ、人様のイベントにお邪魔するのでしょうがないね。次の機会こそは、、、

それでは、討伐の開始です。(笑)
みんなで泳ぐ事、目指すはクロコダイル島!!
20051130_2

20051130_3
まずは芋虫から・・・

20051130_4

うーん、染料2個はどうなんですかね。金属繊維も51個・・・
もしかして、レイドボスにも貧富の差があるんですかね。
20051130_5
20051130_6

これまた、染料だけ・・・しかも5個・・・
みんな現物出すのかと思ってたけど、違うんだね

まあこのボスも貧乏
20051130_7
20051130_8

潤滑剤139個と知力の高級染料 (Int+4 Wit-4)4個は良い感じかな?!

でも、やっぱボスだからさ現物が出ないとね・・・
20051130_9
20051130_10
この虎で、レイド討伐も終了。
残念がってたけどね、このボスだけは近接戦OKが出たので、叩けてさ・・・

ただし、このボスは範囲麻痺使うみたいで、「魔方陣が出たら離れて下さい」との事。

お尻を頑張って叩いていると・・・

20051130_11

おお、最後は良いものが出た。

ナイトメアガントレット2個とA-ZEL1個。

ナイトメアガントレットは欲しかったので、最後のオークションで落札しようかとも思ったけどね。
うーん、もう少しお金貯まってからにしようかと思い辞めました。ちょっぴり残念だったけどね

無事オークションも終わり、報酬も頂いてレイドイベントは終りました。

報酬はいくら?かって・・・秘密です。(笑)





---また、美しい羽で踊る日に...

コメント

クリスマスばーじょん記念カキコ

( ̄ー ̄)ニヤリ

フフフ

そういえば、サイト更新おめーーー(笑)
サイトが今後面白くなるような感じになったね
大きくしてあげてくださいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

