記事一覧

スポンサーサイト


今の私・・・

いきなり、日記がんじゃうけどね・・・

今の所一月近く、日記をUP出来なくてすいません。
プレイもほぼ毎日してるし、下書きも出来てるんだけどね。

どうしても下書きが完成しないんだよ、最近の心情のせいか最後が書けません・・・。

ダンサーって職業を好きで始めたけど、というより確かにすごい好きだった。
好きだったから、最近までは別に何があっても気にしてなかった。

でも、色々気にしだすとダメなようで・・・

私は今気にしてる事が2つあるのよ

まず1つはPTプレイの中での事、具体的には言えません。
その気にしてることが起きるとどうもダメダメ。
楽しんでるときもあるけど、脳裏にはそれをおこさないようにと脅迫的な思いでプレイしてたり・・・。
人に相談するとその事は流しなさいとか言われるけど、難しいんだよなぁ私には・・・

もう1つは、言動とかが私自身おかしいようで、そういうので人を傷付けてる感じもしてきたって事。

うーん、何か愚痴っぽい日記だな、まあ私も普通の子なので悩みます。ゲームでも(笑)

休み中に日記はUP出来るよう頑張ります。





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

