記事一覧

スポンサーサイト


色々

今日再度日記を読む。

自分で日記を読んで思った事、何でこんな事を書いてしまったのか・・・少し後悔。
自分でも書いた理由がはっきりしない。

この日記はゲームでの活動記をつづる為と自分で決めていたので、心情やら私情みたいなものを出す場じゃなかったんだよなぁ。
楽しい事とかなら別にいいかと思うけど、詰まらない事に関しては辞めるべきだったかも、内容的にも深刻すぎるしね。

消そうかとも考えたのですが・・・非公開で私へ送られてきているコメントが有るので消すのは辞めました。

これからは、もう少しお気楽な内容で書きます。

読んでる方、どうもすみませんm(__)m
SS20051230_1

それにしても、今回の件でゲーム内外で色々な方から意見やアドバイスを頂けて、非常に嬉しかったです。

自分が予想してた以上に問題を共有して考えてくれる人が居たって事が知れたのと、それと同時に自分の中の気持ちも楽になりました。
リアルでの友人に相談してもゲームの中はゲームの中だし事情は違うからね・・・どこの世界でも友人は大事です。

でっ私なりに出した結論は・・・

人それぞれ色々だから全て綺麗にはいかないので、やっぱり気にしないようにするか深く考える前に別キャラで遊ぶ、人へ話す時はトゲのあるような言葉は使わない、それだけの事。

結局それしかなくて、当たり前の答えだすのに悩んでたらしいです・・・私。(笑)

みんなのおかげで元気も出たし、気持ちを切り替えてまた元気に遊べます。


今回関わった

同盟の方々
コメントくれた2人
相談にのってくれた方

毎度毎度有難う御座います。m(__)m


SS20051230_2



---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

