記事一覧

スポンサーサイト


2005年の終わり

この日記をUPする頃には年が明けてる予感(笑)

色々あったね、楽しい事悲しい事

1月頃の自分は何をしてたのか、、、、スクリーンショットを探索してみると・・・

出てきたのは悪魔の島で遊んでる時の写真でした。

そういえばクロニクル2が始まって、そんな経ってない時だったよな
1月の私
そうそう、この後の1月30日にザケンに挑み、ザケンに狩られ「最寄りの村へ」なった写真も有ってね。(笑)

そこには・・・何とこんな方々も・・・
ふふふ

そんな年初めのスクリーンショットを眺めつつ、今年1年を自分なりに振り返ってみよう

やっぱ、今年1番のダイジェストはCHACHAに入った事かな

このクランへ入って、この日記を書く気にもなったし・・・思い出やら記録を残す気にもなった。

今まで、小学校の絵日記以外1度も日記なんて書く気すら起きなかった私
その私のハートが、何故こうも簡単に刺激され、変わったのかは今でも(謎)

今では、リネージュIIをプレイする目的がクランでの会話とかプレイとか、年末に起きた出来事も有ってか余計に自分でもそう感じてます。

でも、抜ける人も居るのは事実なので、あくまで私の個人的な思いと考えです。m(__)m


その他色々あったけどね、ピンク色の団子を付けたドワとの出会いとか、鋼族の引退とか・・・etc

そんな、思い出と共に2005年も後数時間で終わります。

今年も皆様ありがとう

来年もよろしくお願いしますm(__)m
12月の私





---また、美しい羽で踊る日に...
そうそう、そういえば最後にこんな物を作ってみた。
20051231_420051231_5
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

