記事一覧



2006年の始まり

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

私のリネII生活も数える事、2006年で3年目を迎えます。

ふと、空を見上げると・・・綺麗な空だったんだね
リネージュIIってゲームは、、、

INしたけど、流石に最初はみんな居なくてね(笑)
しばし、空を見ながらふけってました。
SS20060101_1

さて、新年初のプレイは?というと・・・
この子で開始しました。

何ででしょうかね・・・この子選んだんだよね。
直感的に目に付き選びました、インスピレーションです。(笑)

まあ、転職してなかったし、1次転職くらいさせようかと思ってね
SS20060101_2

特に意味も無く経験値を稼ぐ為にバシバシと叩き続けてると、まあその後ですよ
SS20060101_3

新年早々お年玉GET!!安いけどね(笑)
嬉しさと同時に、まさかこれで今年1年の運を使い切ったのでは?という気が・・・( ̄□ ̄;)!!
しばらくしたら、この子も無事成人しました。LV20です。(V)o\o(V)

転職クエをこのまま継続プレイして進めようかと思ったけど・・・
スカウトになるか、ナイトになるか決めて無くてさ、決まるまで中断。

決まったらまた再開と言う事で、エルフはしばし眠りの世界へ(笑)
SS20060101_4

x美羽xのLVアップが近いのと昨日買った武器の試し切りも兼ねて、今度はx美羽xでプレイ
露営地でサクサクと狩りを・・・
残り約30%くらいだったので、あまり時間も掛からずにLV26へ

露営って相変わらず混んでてね。PKとかも出たりしてた。
SS20060101_5
そしたら、いきなり隣国の方に囲まれてね
まさか、年始そうそうPvPか!!って思ったら・・・

私の偏見だったようで、その隣国の方は心優しい人
ソロプレイ中の私への辻BUFFでした。
囲まなくても良い気はするけどね。

CHACHAメンバーのヤンヤンさんが言ったように、辻斬りじゃなくて良かったよ(^_^;)
SS20060101_6

さて、ここら辺で落ちて、夜中の部へ備える事にしました。
夜の女王様来るからね(爆)

最後に・・・皆様今年もよろしくお願いします。m(__)m





---また、美しい羽で踊る日に...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

