記事一覧

スポンサーサイト


丑の刻

正確に言うと昨日の日記の続き・・・

SS20060102_1
夜中のPTです。


しか~も、初日の出じゃないけど・・・
1日遅れで初日の出を確認できそうな、元気なPTです。

多分この時間に起きてるのは、バイクに乗った怖い人たちとか、その人たちが集まるコンビニの店員とか...etc

CHACHAには、この時間に沸く隠れキャラ、夜の女王がいます。
隠れキャラですけど、かなりの高確率で遭遇できます。

遭遇すると、、、ウィンドウシャックリ貰えます。(爆)

そんな夜の女王にみんなが集い、傲慢の塔へお出かけです。
ゲストは*紅茶王子*・・・クロサギさんは途中で離脱

そんな、メンバー数人で仲良く夜中の秘め事を・・・

年始がこの状態だと
今年1年はリネIIに始まりリネIIで終わるようです。
昨日から今日に掛けての10時間を超えたハードプレイ
レイザーラモンHG並みだね。
って、、、あの人はゲイだ。(爆)
SS20060102_2

途中から、第6SSの方々も加わり歌姫2と踊り子1

第6SSの方々も加わって、せっかく歌と踊りが揃ったんだけど
みんな眠かったらしくて、私も含め数人が落ちる事に・・・

短い時間しか出来ませんでした。

来て頂いたのにすいませんねm(__)m

また、別の機会によろしくお願いします。
SS20060102_3

既に時間は丑の刻・・・出てくるかな・・・PCのディスプレイから・・・シリエルが(笑)





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

