記事一覧

スポンサーサイト


今年のスローガン

さて、セブンサインも今週から競争帰還

そして、私はアデンに登場

競争帰還と言えば勢への加入、カタコムとかネクロの入り口で「戻りま~す」というパターンが無いように・・・

SS20060103_1
今日は、まず最初のお仕事(?!)として、アデンで勢力への加入手続きを済ます事にしました。
忘れる前にね(笑)

さて、私がいつも選んでるのは「食欲貧欲の封印」です。
今まで、それ以外を選んだ事はありません。
私には、それ以外を選ぶ理由が無いので、、、

しばらく振りに今日は我がクランの盟主がINしてね、加入を済ませた後ギランに戻ってたんだけど。
傲慢で狩りをする話になり・・・そのまま帰省のように、またUターン(笑)

すると、猟師村へ行く途中に面白いものを発見、ベタですね

私的には、「戌年」の文字の方が良かったんですけど(笑)

惜しいです・・・(・_・?)ナニガ
SS20060103_2

そういえば、最近0点さんINしててね。今日は一緒のPT

まあ、ここまでは良かった。

この後の傲慢での狩りは、かなり激しくてね

2回連続で範囲麻痺の餌食に、PTの多数の人間が麻痺っちゃってね。

1回目の麻痺でShiaさんが死にそうになって、やばかった(><)
全滅かもって思ったんで、麻痺中にHELPのWISをしてました・・・
流石に2回目は緊急リコで帰還。

それでも懲りずに、また傲慢へ向かうんだけどね(笑)
SS20060103_3

最後にクミクミさんがLV UPして、アデンへ帰還。
私は、何となくそのまま落ちました。

そういえば、竹林の王子からさ「今年のスローガン」て話題でたよね。
みんなのスローガンは何ですか?

私のスローガンは秘密です。でも、最近そういうの考えなくなったな・・・
ハッ、考えてないのを自白してしまった。(爆)





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

封印

・・・美羽ちゃんは食欲の封印のために戦っていたのかー。。。
そうだね、それを封印しないとね・・・大きくなっちゃうもんねww
ネタか本気か!?封印は「貪欲」ですよーとかツッコミw

ネタか誤りかかわらんかったw

食欲のために働くって~のは真理な気もするけどw
ちなみに読みは「どんよく」
ついでに左のリンク「元ちとせ」 視聴じゃなくて試聴じゃないかと思うのだけど真実はどっちだ?

ふふふ

貪欲だったね。。。
ネタじゃなくて本気です(笑)
リアルでも・・・(爆)
訂正しとくね。

コメントの投稿

非公開コメント

