記事一覧

スポンサーサイト


魔導へ・・・

今日、何か軽く振ってね

クルマで出かけてたからさ、、、ちょっとビビリました。スタッドレスも履いてないし、チェーンも載せてなかったので・・・

でも、そんなに長く降らなかったので積らなかったけどね。

SS20060104_1
最近は、「美羽ちゃん」でINするより、他のキャラでINして途中で変わるパターンが私のプレイの仕方。

他のキャラでのプレイは、今のところソロ1本のみでPTはしてません。

まさに、x美羽xのJOBと同じアサシンの如く、孤独に生きてます。
暗殺はしてないけどね(爆)

露営で狩りしてたりすると思う事が一つ・・・
マフムがリンクして逃げるのはOK何ですが、「HELP」とか「HHHHH」とか叫んでないので助けて良いのか、、、解りません。
数匹に囲まれて助けるか助けまいかこちらが悩んでると、目の前で死ぬ人がたまに居ます。
この日記を見てる人で身に覚えがある人は、死にそうな時は是非「HELP」とか「HHHHH」と言って逃げて下さい。SP稼ぐ為に死にたいなら別に良いけどね・・・

さて今日は、最初傲慢、その後魔導へ2回も行ったハードプレイ

x美羽xで処刑場で遊んでると、Shiaさんから傲慢へのお誘いが

さっそく、キャラチャンジ

何でもShiaさんのお友達が、バイウムクエの布染めを行いたいらしく、それの手伝いを
SS20060104_2

まあ、1枚染めるだけだったんで速めに終わったっぽい。
普段狩りの序で染まってるから意識したことなかったけど
改めて染めると大変なんだね、このクエスト(^_^;)

その後帰還して、今度は魔導PT前編
まあ、お約束の大祭りでフィーバー(爆)

どこに誰が居て、どういうMOBが居るのか・・・把握不能状態
SS20060104_3

そして、前編終了、前編で私とヤンヤンさんと風さん以外は落ち
前編終了と同時くらいに夜の女王降臨、そして魔導PT後編へ・・・

LONGINUS(合ってるかな?)クランから3人加わって、後編は開始。

今日も夜中のプレイ(笑)

槍の威力か、後編の方が人数少ないのに殲滅速度速くてね
1部屋だけだと、余裕で枯れちゃう状態。

*紅茶王子*がハッスルしてるから、余計枯れます。
SS20060104_4

まあ、今日もこんな感じで3時まで狩り・・・またもや、10時間以上のプレイ(^_^;)

不健康優良児です・・・今日も





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

