記事一覧

スポンサーサイト


またもや、x美羽x

今日も暗殺者、x美羽xからのスタートです。

昨日の夜中、、、正確に言うと本日の夜中・・・しかも、数時間前(笑)
美羽ちゃんで夜中のプレイを終え、一眠りした後の続きです。

今は、レベルを上げながらクエストを進行中。
進めてるクエストは、ディオン城の村で受ける事ができる。
味の魔術師」と「素材の味を生かせ!」というクエスト・・・

一攫千金は目指せませんが、、、それでも終わった時には少々のお小遣いは貰えるクエストのはずです。昔と変わってなければね。(笑)
SS20060104_1_1

なので、処刑場での狩り
味の魔術師」には易しいモードと難しいモードの2種類があります。
それぞれ集めてくるアイテムが違い、狩る対象はほぼ一緒ですが、難しいモードのアイテムは出にくい仕組みになってます。

勿論、忙しくない私は、のんびりと難しいモードです。(笑)

ビシバシと、マンドラゴラの完全体を狩る狩る狩る・・・のが難しいモード。マンドラゴラの完全体じゃないと、難しいモードに必要な白色のマンドラゴラの根はでません。

尚、易しいモードに必要な赤色のマンドラゴラの根は完全体以外でも出ます。
SS20060104_1_2
SS20060104_1_3 ときおり、お化けも叩きつつ処刑場で遊んでいると・・・

早いもので、次のレベルに必要な経験値が残り10%を切ってました。

ちまちまと、マンドラゴラの完全体を懲らしめているとレベルアップ!!LV27になりました。

SS20060104_1_4
その後、サープリちゅが処刑場へ来襲、BUFFを貰ってラストスパートと思ったんですが・・・
諸事情で一旦落ち・・・サーさん有難うね。

復帰した後、赤色のマンドラゴラの根が40個揃いました。

切れよく1つの目的を達成したので落ちました。眠かったしね・・・

それにしても、相変わらず処刑場も混んでます。





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

