記事一覧

スポンサーサイト


心の友はお姉様(謎)

今日はクルマの塔周辺の湿地帯から、x美羽xでスタート。

クエの続きで苔を集める指令を進行中。
蟻を痛めつけてます。幼年時代のように(笑)

私がリネ2を始めて3年目になる話は、既に年始に話した通り、、、

美羽という名前の付いたキャラでプレイするのは、このゲームで4つ目

1つ目がHudsonの「ResonanceAge」(Master of Epic)
廃人のように毎日10時間以上PLAYしていた時代です。(ーー;)
2つ目がKOEIの「信長の野望Online」
3つ目がNETCLUEの「Corum Online」
SS20060106_1

まあ、私も中々やってるもんです。(笑)

去年の年末の出来事に関して、またWisが来てね。
一応自分の中では整理付いてたし、もう大丈夫だったんだけど、、、

離れてても心配してくれる人は、まだまだ居たようです。

でも、やっぱりWis来て嬉しかったよ。(ToT)

Wisくれた人とは、ネットだけの関係ですが・・・何年も続いてる人でね

私の心の中では、最重要人物の一人
SS20060106_2

私が美羽という名前の付いたキャラを初めて作って、プレイしたMMORPG「ResonanceAge」。
それで知り合い、それからリネIIまでの間一緒に過ごした人です。
まあ、今でも同じゴースティンに居ます。(笑)

ネットの世界で心の友と思える人、、、そんな人・・・

私の事、心配してくれたんだって解った時、、、真面目に嬉しかったです。
ありがとう、樹Oでもあり、SOiyaでもある。お姉様m(__)m





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

忘れた頃にこそっと

Sがお姉さんだったとはね。逆だと思ってたけど。
あいかわらず日記も更新できないほど忙しいんのかいな。
私は明日から雪国にいってきまーす。
寒くてシヌるかも……。

忙しいというか・・・

まあ、忙しいというか
ゲームすると日記書く時間無くなるし、日記書くとゲームする
時間が無いという感じ、、、、
それじゃあ、数少ない読者の気持ちを踏みにじってしまうので
今日辺りからは、非常に心苦しいけど・・・
内容を縮小して更新しようかと・・・
っで、余裕出てきたら内容を濃くする感じで
Sの方がお姉さんですよ、ゲームでもリアルでも(えっ

コメントの投稿

非公開コメント

