記事一覧

スポンサーサイト


踊り子少女?!

今日はない(笑)

最近CHACHAはINしてる人少ないです。

今日は金曜日で盟主不在、CHACHAの柱が無い日だからかな・・・

さて、私のプレイはというと・・・

最近の日記を見れば解るように、LV20台のアサシンの育成中
今日も同じようにアサシンで開始、、、
前から比べると、LV40以下は簡単に上がるようになってるようで・・・

クエをコツコツしてると、又次のレベルが見えてきます。
20060106_1_1

今日もレベルアップ近いのでクエをやりつつ上げる予定(笑)

クルマの塔周辺って、今も昔も非常に重いとこです。

私のPCが非力なのか・・・少し画面の質を下げないとまともにプレイできません><

そういえばクロニクル4でまたゲーム自体重くなるのかな・・・
20060106_1_2

苔を集めつつ、蟻を狩り続けると・・・

神からの祝福が、レベルアップ!!、LV28です。

20060106_1_3

この後、早めにゲームの世界からエスケープ

そういえばさ・・・この日記のサブタイトルって「踊り子少女の・・・」ってなってたね

まいったな・・・みなさん、たまに「アサシンの日記」になります。

ここで告知(爆)





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

毎日IN!

ちゃんと毎日インして遊んでますよーw
美羽ちゃんの寝た後が多いけど@@;
生活立て直さないと・・・

昨日居たみたいね

昨日寝てしまって・・・起きたら朝の7:30
PC入れっぱなしで放置状態なのを思い出して見ると・・・
何とそこには・・・サーバに切断されたダンサーが居ました。(爆)
すいません、同盟チャットを確認したら呼ばれてたみたいで
ログに残ってたメンバーも深夜組じゃなかったから、ジアゾさんは昨日
割と早くINしてたみたいね
一緒に出来なくて残念

コメントの投稿

非公開コメント

