記事一覧

スポンサーサイト


2006年初クラハン

今日は2006年のクラハンです。

こういう節目には、是非現物が欲しいところ・・・

出来ればAグレ辺りをサクッと
無理なら・・・
Dグレあたりでもいいです。m(__)m

神様、お願いします。(笑)

人数が集まって無かったので、巨人の洞窟へ向かい風さんのバイウムクエの手伝いを行う事に、アサシンで行けると今の自分的には少し嬉しいのですが・・・
20台では手伝いどころかクラハン自体無理なので、CCして向かいました。
SS20060108_1

まあ、バイウムクエは簡単かつ楽に終わったので、本日のクラハン開催場所へ即移動、場所は魔導のカタコム

移動中、Wisしてたんだけどね。これが間違いでした。
Wis中にラグが起き、カタカナに変換しようとF7を数回押したら・・・
ラグ中にエリアボスをタゲってたようで、ショートカットウィンドウ7番目のヘイトをボスへ
そして画面は瞬時に戦闘状態になってました。(ーー;)

逃げようかと思ってもラグで画面がコマ送り、ひとまず時間稼ぎのUDをしてPOT・・・
しかし、努力むなしく死亡、死体の横にはBOAがキラリ、魔道へ向かう途中だった為クランメンバーの助けでどうにかBOAは帰ってきました。

この死亡のせいで、クランの大事な財産「祝福された復活スクロール」を1枚消費。(ーー;)

私の新年早々の初アボンはエリアボスでした。(ーー;)申し訳御座いません。

さて、気分を取り直し魔導のカタコムでのクラハン
自分的にはさっきの「祝福された復活スクロール」代だけでも出ろと、 祈っていたんですけどね。


現物は出ませんでした、、、今日も
SS20060108_2

まあ、いつも通り、今年も同じみたいです。兄さん(クロサギさん風)

早く、富豪クランへ変貌をしたいね。





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

