記事一覧

スポンサーサイト


すくすく成長

最近は日記じゃくなってる、お茶の記

サブタイトルの踊り子少女の日記すら嘘っぽい

まあそのうち格下げしときます。活動記に・・・
日をいれると事実と違ってしまうので(笑)

もう少しリアルの時間を取るか、文面を減らすかすれば、毎日更新できるんだけどね

前者の時間を取るほうは、色々やることが増えていきそうなので、今のところ絶望的。
じゃあ後者は・・・可能だけど中身薄くなりそうなので私としてはしたくない。
20060109_1

こういうのは難しいね。誰かアドバイスプリーズ!!(笑)
初めて書く記録なので、このくらいの問題はおきて当たり前だね。

多分・・・語学力も無かったり、執筆能力の欠片も無いのが問題という話も

出来れば、30分くらいでまとめられればOKなんだけど、修正したりしてると、その時間枠には収まらないっぽい(ーー;)

さてさて、どうしたものか。

いきなり話はリネIIに変わりますが・・・x美羽xをやってて気づいたこと、1stキャラの時より育成が楽です。
Jobのせいなのか?成長しやすいようになってるのか?装備のおかげなのか?理由はハッキリしないけど

1stの時は、こんなすぐには上がって無かったような・・・

そんな今日もレベルアップして29です。
LV40になる頃には、誰かのサブクラスと一緒に出来そうな気がするね
無理かな?
20060109_2

それにしても色々悩みは尽きない年頃です。(笑)





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

