記事一覧

スポンサーサイト


嬉しい出来事

今日はプレイ中にすごく嬉しい出来事があってね

まだアサシンはレベルも30前、ソロプレイが中心な為、処刑場で狩りしてたわけ

SS20060114_1 そしたら、急にWisが飛んできたわけですよ。

その日の狩りは、色々あってね。
弓でFAしてたせいか、近くにいたメイジの人とタゲが数回重なる事があったので、苦情かなって思ったの

「あちゃー」って感じでね

でも、よく文章見ると・・・

近くにいた女エルフのメイジな方から・・・
日記読んでます」ってWisでした。
誰とも繋がりの無い人から来たのは初めてです。
SS20060114_2

余りの嬉しさに舞上がってしまい、その人のSS撮ってませんでした。(ーー;)

嬉しいお言葉の後に、推薦とBUFFまでして頂きどうもすみません。m(__)m
知らない人から一言貰える事、書く側の私としては、かなり嬉しい出来事でした。

そんな出来事もあってかモチベーションも上がりまして・・・

SS20060114_3 x美羽xがレベルアップ、そしてLV30代突入!!

その後、クランメンバーが傲慢の塔でPTを継続してるらしく、CCして合流。
実は寝落ちプレイヤーが発生して、枠が空いたという落ち(笑)

さて最近は、トップを飾っているアサシンx美羽xのレベルアップばかり目立ちますが、実はダンサー美羽ちゃんも残り約12%でレベルアップ間近です。

明日は、CHACHAメンバーのShiaさんが所属してた、SOSクランとの合同クラハン、それに参加するダンサー美羽ちゃんも出来ればレベル上げておきたいところ、、、

SS20060114_4 今日も最近流行の夜中のプレイ

ガンガン狩り続け、美羽ちゃんもレベルアップ!!

LV66になりました。

「美羽ちゃん」と「x美羽x」のダブルアップです。

本日はDE姉妹の競演でした。

最後に、ミキさんつまらない日記かもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

折角伏字にして頂いたので、名前だけで(笑)
載せて頂き光栄です(^-^)
あたしも会えてとても嬉しかったですよ(^^)
読んでる側としても、書いてる人に会えるのは嬉しいですよ~♪
x美羽xさんを見かけた時は焦ってWisしましたよ(笑)
あの後、PTメンバーに「知り合い?」と聞かれたので、紹介しておきました(^^)b
SSは装備しょぼいので無くてよかったかも(^-^;
初の30代キャラですので。
また何処かでお会いできたらいいですね(^^)
ちなみに、あの前、あたし、間違って穴に落ちてましてね(-_-;
レイドの皆さんの迷惑ならないようこそこそ出てきたとこでした(^-^;
それがなかったらお会い出来てなかったかも?
あたしのドジもたまに役立ちますね(笑)
と、長文失礼しました。
これからも日記楽しみにしてます(^^)

いらっしゃい^^

早速の訪問ありがとう^^
そういえば、私もたまにあそこの穴落ちますよ。
結構、簡単に落ちますよね。あの穴(爆)
初の30代キャラという事は、最近始めたばかりみたいですね。
偶然というものは面白いね。また、見かけたら声でも掛けて上げて下さいな
x美羽xは多分一人なので(笑)
また、見に来てね^^
ちなみにx美羽xは、キャラの製作から一年を過ぎやっと30です。(^_^;

かなりマメに見てますから(^^)
あの穴、やっぱ落ちますよね(^-^;
なので、あたしは近寄らないようにしてます(笑)
でも落ちてもHP減らないのは不思議でした。
ネクカタだとHP1になるのに…<ここも良く落ちます(爆)
リネは一応昨年10月に始めたのです(^-^;
結構やってるのですが、一回作った前衛職を24で挫折しましてね(+_+)
あたらしく作り直して、やっと今なのです。
性格的に後衛が合うみたいです(^-^;
ではまたの偶然を期待してます(^^)
とりあえず…処刑場に行こうかな(笑)
ではまた見にきますね(^^)
P.S.
x美羽xさんの2次転職はあたしより早そうですね(^-^;
が、がんばろ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

