記事一覧

スポンサーサイト


2回目のハッチクエ

最近何気にハッチリンで賑やかなCHACHAクランです。

私も入手する為に土曜日から挑戦中

まあ、挑戦と言っても今日で2回目(笑)

ハッチリンには星、風、黄昏の3種類があって、それぞれ特性が違います。食事の量の違いや戦闘能力の違い等・・・etc

又、ランダムで3種類の中から1匹が入手できる仕組み。
私は、ストライダーにして移動手段に使う為、食費がかからない黄昏って子を希望、でも人気種だし中々出ないんですよ、この黄昏って子。

SS20060125_1
初挑戦の時は見事に敗退して、星ハッチリン(ーー;)
そして、今日2回目の挑戦です。すべての課題をクリアして最後の妖精とのお話・・・
(尚、このクエストは、イベントリのフルートを確認しないと、どのハッチリンを貰えたか解らない仕様です。)

さて妖精に話しかけた後イベントリにあるフルートを確認・・・

(-_-;) ナムナムチーン・・・風のフルートでした。(寒)

まあ、2回目だしね。気を取り直して、又明日挑戦します。
星、風・・・って順番できてるから明日こそはきっと黄昏のはず!!。





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

