記事一覧

スポンサーサイト


3回目のハッチクエ

私は今日もハッチリンのクエスト~!!

そういえば、クロニクル4のパッチはサイズ大きいね
しかも、数日間連続・・・パッケージ買おうかな(爆)

昨日からの続きでハッチリンのクエスト3回目、黄昏のハッチリンが出るまで永遠と、このクエスト生活が続きます。ノルマです。

CHACHAのメンバー掲示板に「来るのは今日だな、きっと(笑)」と自分で書いてみたり、、、

根拠は有りませんが、書けば出るんじゃないかなぁーって、勝手に思ったわけです。(笑)
SS20060126_1

後数回顔を合わせると、この妖精の顔も憎たらしくなるのは、私の仕様です。

正直時間無いから、買おうかなぁー?とか3人くらい人集めて一緒にやろうかなぁ-?とか考えたけど
今日は一人で進めてみた、そして祈るように集めたアイテムを妖精へ渡した・・・。
渡し終えてイベントリを確認・・・すると・・・
SS20060126_2 黄昏のフルートでした。ウヒヒヒヒ

3回目でGET、後はストライダーにするだけです。
これで3種類のハッチリンが揃ったというオマケも付いてます。

さて、今日はこれで何となく満足^^

試しにハッチリンと狩り・・・弱い・・・攻撃力が1しかありません。(笑)
これじゃあ、武器が無いと育成できないね。

今度は武器を手に入れないとね。さて、どうしよう(ーー;)

そういえば、遂にオーレンとギランが5%課税されたね





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

おめええええええw

おめおめおめwww
ついに美羽ちゃんも伝統(!?)のハッチクラブ35に(爆笑)
C4までにぜひ!ストライダーにwww
てか・・・・美羽ちゃんが傲慢でストに乗ったら、傲慢5Fまで競争負けてしまう。
何か手を打たないと(ぉぃぉぃw

ハッチ武器

ハッチ武器10Mで売ります。ww

ありがとう^^

どうにか黄昏をGETできたよ。エルさん
そうそう、竹ちゃんにメール入れたのでINしたら読んどいて下さい。
竹ちゃんのハッチ武器3Mなら買います(爆)

美羽さん、こんちゃ~~^^黄昏ハッチGetおめ~^^
今日Gabとハッチ広場でばったり会ったね^^CHACHAさんの旗の方ってハッチPTにいつも一人はいらっしゃるんですよ、きっと流行ってるのね^^
私のハッチも育成初めだから、これからも何度か一緒のPTでお世話になることがあるかもです^^その時は、よろしくね~^^ノ
またねぇ^^ノシ

こん^^

そうそう、いつも誰か居ます(笑)
何でもクランメンバーによると・・・
ちまたでは、ハッチクランと呼ばれてるという噂も
一緒のPTになったら、こちらもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

