記事一覧

スポンサーサイト


ガゴ広場デビュー

さて、昨日GETした黄昏のハッチリン、今日から育成開始です。

クランの諸先輩方のアドバイスによると、育成はハッチPTなるものに参加するのが良いらしい。

序に色々聞いてみると・・・

参加方法・・・開催されている場所へ向かうだけ、向かえば快く受け入れてもらえるらしい。
持ち物 ・・・餌を100個程とペット用復活スクロールを数個、復活スクの個数は個人の判断。

でも、ここで一つ問題が・・・そう、武器がない。
どうしようかな?と悩んでいるところへ
「サーペンタイングラインダーを売ります」って叫び

店売りでは2.8Mくらいの品、同盟チャットで相場を尋ねてみると、叫んでる人の値段は確かに安いらしい・・・けど、後で売ろうとしても多分売れないって、、、(ーー;)

悩む事数分・・・まあいい買っちゃおう!!って事でWIS
売買成立で武器をGET(笑)
SS20060127_1

そしたら、エル様(盟主)が余ってる餌とペット復活スクロールをくれると言うので、ペット復活スクロール一枚と餌63個を頂き、準備万端で開催場所のドラゴンバレーガゴ広場へ スタタタタ

向かってみると、クラン員の0点さんを発見。

すると・・・久しぶりのジェルナさんを発見、挨拶を交わすと「ハッチPTいかが?」ってお誘いを受けたので一緒する事に^^

いつ以来かな・・・前のクランで一緒だった人でね。実はフレンドリストに登録済みの人です。お互い元気で良かった^^
SS20060127_2

ジェルナさんに誘われたおかげで、ハッチPTの輪に楽に入れてよかった。どうもありがとう。

さて、育成の方はというと、、、無事LV37まで上がりました。
あれれ、よく考えたらx美羽xよりLV上ですね。

まあ、高い武器も買ってしまったので、x美羽xの育成と同時に風と星を一緒に育てようかな、、、
その前に黄昏をストライダーにしないとね。クロニクル4に間に合うかな・・・

そうそう、このハッチPTの後、ブレカの巣窟で狩してたらハッチが死亡(>_<)

最後、ロニさんからペット復活スクロールを9枚頂き、明日の育成へ続くのでした・・・
ロニさん、ありがとうね^^





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

