記事一覧

スポンサーサイト


if ・・・

そういえば、最初は皆がストライダーを持ってたのと、ハッチ育成を始めた人が数人いたから、、、

それが私の育成の動機かも

他には乗ってるの見てるといいなぁーとか、クロニクル4でストライダークエが難しくなるって、魔人から聞いたのもあるけどね。

SS20060128_1 売ればお金にもなるし、いいじゃんっても思った。

でも、数日一緒にプレイして、何か別な感情が生まれてきたぽっ

常にトコトコと一生懸命、私の後をついてくる、この子

何か親ってこんな感情なんだろうか、よくわかんないけど(笑)

if・・・もしも私が、育成断念してさ、ストライダーを買う道を選んだらこの気持ち味わえなかったね。
ちょっぴり、自分が選んだ道に満足。小さな幸せです(笑)

そう、初めてハッチクエで生贄役なるものを経験、私がMOBにヘイトしてたたかれてる間ハッチ達がMOBを叩く。
早い話、普通のPTでいうとこのタンカー。まさにMの究極系、、、叩かれても耐え忍ぶ役です。

ハッチPTには、同盟の「コアラのリボン」さんもいてね
ガンガン走り回って、MOBを引いてくる事・・・一瞬MPKの文字が脳裏に浮かんだり・・・。
引き方が旨いって事かな?!

タンカーっていつもこんな感じなんだね、改めてすごいと思った。

Wisとかしてる余裕もないし、チャットも余りできないね。これじゃあさ
SS20060128_2

育成は、このまま4時くらいまで続き、わが子も頑張ってLV45になりました。
後10LV、母として育てようこの子を(笑)愛は強しです。

犬猫のようにグルーミング見たいな事をハッチにもしたいな・・・





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

