記事一覧

スポンサーサイト


いつかきっと

今日のクラハンは聖者のネクロポリスという場所

ハイネスの近くと言えば、、、なるほどって感じかな?

黄昏のハッチをGETしてからは、ほとんどがハッチPTだった為、狩りへ行くのも何となく久しぶりって感じです。
そうそう、参加者のうち数名はストライダーを持ってるので、ギランからレースしてたんだけど、、、

私は持ってないので、帰還スクでハイネスへ一直線、走って一足先に聖者へ到着

一番の座だけは死守(笑)
SS20060129_1

さて、クラハンで狙うのは現物、中々でないけどね。

出ればクラン資金も潤うって感じ、篠沢教授に0点さんも参加して頑張ったんだけど
やっぱ、今日も無理でした。

いつかきっと、クラン倉庫に大金を・・・





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

