記事一覧

スポンサーサイト


LV50・・・

ここ最近の日課は、ハッチPT

LVが55にハッチが成長して、ストライダーになるまで続きます。(笑)

SS20060130_1 割と成長が早いようで・・・思いのほか、スクスク育ってます。

そういえば、この前ハッチの育成を一緒にした。コアラさんは、、、

ハッチが無事、ストライダーになりました。昨日の時点でね(笑)

私も頑張ろうとセコセコDVのガゴ広場へ

SS20060130_2 最近は、何となくハッチPTのようなプレイというか・・・

ハッチ育成の時みたいな時間の流れが割りと好き

ガツガツするわけでもなく、ただハッチが叩くMOBを見てたり、成長を喜んだりと、こういうのも面白いなって感じがしてます。

やっぱ、育成の過程も一つのプレイですね。

今日も、数時間をハッチの育成に費やして、、、やっと、LV50(約51)になりました。

残り5個で念願のストライダーに、

LV50過ぎると、上がりづらくなるらしい
後少し、そう後少し・・・

頑張りましょうね^^
SS20060130_3





---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

最近

最近いつINしてもハッチだq(TTq)(pTT)p
はやくストにして狩りにいこー。
でも皆ハッチ好きだな。まぁ人によっては育成は向かない人もいるようですがww
盆太郎(=。= ボソ・・・

そうね・・・

最近クラハン以外は狩りしてないなぁー
日記更新してないけど、実はもう52の50%くらいだったりする(笑)
夜だけのINだと、計算すると一日で1LVと50%くらいかな?
なので、LV55まで後3日くらい掛かるかな。。。みなぎれば朝まで
やって、1日ちょいかな?無理だけどね(笑)
そうか、今判明!!
ジアゾさんが盆太郎を倉庫の隅にしまっちゃうから、本物の盆さんが
来ないんだよ
通じ合ってるんだから出してあげないと!!(爆)

ハッチ50歳おめ^^

こんちゃ~美羽ちゃん!ハッチ育成がんばってるね~
昨日PT一緒できたね~^^嬉しかった!
すごいなぁ、もう美羽ちゃんのハッチLV50なのか~
C4までに55ってできるといいね!^^(わたしゃ無理ぽw)
また遊びきます!今度会ったらよろしくです~~またね~

コメントの投稿

非公開コメント

