記事一覧



LV52・・・

ハッチリンの育成も昨日LV50になった為、今日からやっと折り返し地点です。

ハッチリンの育成は・・・
LV35~LV50 までが前半
LV50~LV55 までが後半
になるそうです。


クロニクル3での話しなのでそれ以降は変わるかもしれません。
SS20060131_1

ハッチリンがLV55でSPを160000~170000くらい取得するらしく
LV50前後で取得SPが80000ぐらいになる為、そこから後半と区別してるようで、、、

私の体感だと、LV48辺りを過ぎてからは、LVの上がり方も減少してる感じがします。
ここら辺は、育成の為のMOBで変わるかもしれませんね。

さて今日の育成は?

今日もハッチリンが頑張ったのでLV52になりました。^^

飼い主は、たまにタンカーとオーバヒットやるだけ、何もしてません

頑張ったのは、あくまでハッチです。(笑)
SS20060131_2

1日やってもLVが1個上がるだけだから、明後日かな?
また明日も頑張ろう^^

そうそう、Wisとかで問い合わせがきたり、同盟チャットで話題にも出てましたが。。。
美羽・マOカさんは、私じゃありません。別人です。(爆)
私自身、その人まだ見た事無いんだよね、見たいな・・・





---また、美しい羽で踊る日に...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

