記事一覧



LV48・・・

今日も、相変わらずハッチの育成です。

最近ハッチ育成では壁役なるものをやる機会も多くなったな・・・


壁役とは、その名の通り壁・・・そう、今日もハッチリン達の壁(笑)

私がヘイトをしてMOBに叩かれ、ハッチ達はその間にMOBを元気良く叩く、、、
言わばハッチ達の生命線、柔らかいけどね(爆)
SS20060128_1_1

まさにM系の役目と仕事です。(謎)

壁役をやりながら、育成してたら、、、我が子LV48

ストライダーに変身するまで、後7個に成長しました。
クロニクル4までには、LV55にしてストライダーだ。

残り数日・・・間に合うかな?!
SS20060128_1_2

気合入れて育成頑張らないと、早くストライダー欲しいな・・・





---また、美しい羽で踊る日に...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

