記事一覧



LV53・・・

ハッチの育成も今日で残すところ2~3日くらい

今日もINしてすぐに、ギランからDVガゴ広場へ向かう

SS20060201_1 こんな可愛らしいハッチリンも、2~3日後には、見た目のゴツイ怪獣に変身しちゃうんだよね・・・

まあ、しょうがない、乗り物として育てるからね

普段はこのままの姿で、ラッパ吹く事でとストライダーに変身したり戻ったりすればいいのにね

そんな仕様にならないかなぁーって、思ってたり(笑)

その方が今よりLovelyです。

そうだ、この子にまだ名前付けてないや・・・色々案はあるけど、、、どうしよう、、、悩む
まあいいか、そのうち付けよう

ハッチ育成だけだと、中々書くこと無くてね、成長記録しか無い
なので、数行の成長記録を・・・(ーー;)

今日でLV53、133%の成長です。

逆算して123%くらいだから、何も特別な事が無ければ、明日でLV55だね
この子もいつのまにか大きくなったものです・・・
SS20060201_2

明後日、ストライダークエかな?真面目にもう少しだ




---また、美しい羽で踊る日に...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

