記事一覧

スポンサーサイト


ハッチPT卒業

昨日の時点で今日の卒業は見えてた。

よくハッチPTで、LV55迎えると「卒業します」とか言う人がいるね
まあ、そういう感覚かも

今日は、天空の歌劇団の大幹部様と、一緒の育成PTでした。^^

隣のエルフが大幹部様、この日記にも顔出すハナちゃんね
神々しくも天空の歌劇団のホームページを管理してる方

蟻に例えるなら、、、
私みたいな働き蟻と違って、女王蟻の側近の蟻です。
SS20060202_1

思い起こせば、最近は一緒してないけど、、、丁度一年前くらいは水中庭園とかで、良くPTしてたね

やっぱり、最後の方くらいは記念にみなぎろうかと・・・

タンカー兼ターゲットリーダを勤めさせて頂きましたよ、私以外に適職がいなかったって落ちですけど(笑)

廃車予定のベンツを従える0点さんにヒールしてもらいつつ、タンカー兼ターゲットリーダをこなしてると・・・
SS20060202_2

HIT!HIT!HITーーーーー!!!

LV55になりました。

これで私のハッチリンもストライダーになれます。

長かった様な、短かった様な・・・
何となく感無量。
SS20060202_3

最後に仲良く2人ですごしました。
明日のストライダークエスト以降、もうこの姿で見れないしね

SS20060202_4

---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

ネタになっとるw ウマー( ̄~; ̄)

美羽さん、ハッチPT卒業おめ~^^そして、ストゲットおめ~~^^
C4の1日目会いましたね~^^スト、かっこよかったなぁ~^^
最近どんなことしてるのかな?と思って。遊びに来ました^^きっとLV高くなったんでしょうね、70近いのかな、一緒に遊べるのかしら・・・;;また一緒PTしたいですね^^
Gabが日記のネタになってて笑いますたw ありがとうね^^
読んでいて昔を思い出しちゃいました。GabがまだLVが30台でひよこ服なのに、美羽さん、よく遊んで頂いちゃいまして^^;うふふw
そうそう、その時、庭園でMPKに会ったの。ひよこの私はあっけなくENDして、ハッチ落としちゃったのよね。やさしい美羽さん、一緒に取り返しに付き添ってくださったの。怖くて泣きたいくらいだったから、心強かったの、思い出します。ハッチの命の恩人さんです^^
また遊び来るね~^^C4楽しみましょう~^^

コメントの投稿

非公開コメント

