記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライダーGET

猟師の村に登場・・・そして、遂に、この日がやってきました。

黄昏のハッチリンをGETしてから今日までの一週間、DVのガゴ広場へ通い続け・・・
やっとLV55です。

長い?短い?の判断は、その人に任せます。
リアルで寝不足なのは・・・確かです。

SS20060203_1 ストライダークエストは、猟師の村の賢者クロノスから受けます。

また、一人で遂行するのは激しく難しいので・・・
ヘイトをコントロールできる人
ヒールできる人
ハッチリンへBUFFできる人
敵を殺さずに足止めできる人
の4人くらいは必要です。

事前にクランBBSへ、今日ストライダークエストをやると告知
ヘルプも一緒に頼んどいたので・・・
エルさん、サーさん、Shiaさん、0さん、のぶさんの豪華5人のキャストで進めました。
このクエストも基本的には、プレイヤーはサポート役です。メインはハッチリン
SS20060203_2 妖精から貰った葉っぱ4枚を、それぞれ4箇所の木へ貼り付けます。
貼り付け方は木をハッチが叩くだけです。

但し、注意点として、まず木の周辺には木を守るMOBが居る事、このMOBは木を叩くと叩いた対象を一斉に襲います、木を倒してしまっても同じです。また、このMOBは殺しても永久的に沸くって事です。

なので、順番としては
1、ハッチリンをBUFF
2、木を守るMOBのタゲをヘイトで引く
3、引いたMOBを足止めする
4、ハッチに叩かせながら、木をヒールする
って感じです。貼るのは時間が掛かるので、ハッチに叩かせながら2~4を繰り返します。

さて、約1時間くらいで4箇所貼り付け終わり、妖精に会いに行くことに・・・会って話しをすると・・・

SS20060203_3 怪獣になったーーーーー!!(笑)

笛もラッパに変わったよ^^

遂に乗り物GET、これで暫くは暇を潰せそうです。(爆)

可愛いさは無くなって、実用的に・・・

SS20060203_4

ストライダーに変わる前は、こんなに可愛らしかったのにね・・・



---また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。