記事一覧

スポンサーサイト


赤いメイジ

まあ、色々ある

みんなでPTをした後かな・・・

うちの0点さんの別キャラが、話せる島にいたんでいったのよ
一緒に遊んでたらね、MPKが来てさ、、、

そこまでは何てことのない、リネIIでは珍しくない出来事
そう・・・そこまでは・・・

衝動的に何故か座っていたMPKに反撃、魔法を二発で相手死亡・・・

そして見事性向値が200超え、折角の初メイジキャラがPKカウント1を刻んでしまいました。

相手はMPKをよくしてる人らしんだけどね、、、
まあ、困ったのはその後、シャウトでPK発見とか名指しで叫ばれる始末・・・(*_*)
ひとまづ、即効警備兵に殺して貰い、白ネームに戻しました。

そのシャウトに伴いLV50ぐらいの強そうなお方達が登場、事情は解っていたらしく、無罪で延命・・・

別キャラとはいえ、クランルールを破ったので、後日エルさんに懺悔と許しを得ることにして今日は落ちました。

SS20060204_1
色々あるね・・・という事で、ここで私のメイジキャラのステータス初公開

PKカウント1・・・





・・・また、美しい羽で踊る日に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

