記事一覧

スポンサーサイト


クロニクル3の最後

今日は最後の日

長きに渡って続いたクロニクル3も今日で終焉。

数日前に再開した、ミキさんはエルダーになったそうです。おめでとう
フレンドリストに登録させて頂いたので、これからもお友達として、、、
お茶の記共々よろしくm(__)m

さて、クロニクル3最後の日。。。正確には今日の夕方からクロニクル4が開始です。
最後は、何となくバイウム(笑)
といってもね、単にバイウム居住地手前にある門へ行っただけです。(爆)

SS20060207_1
この門の奥にバイウムはいる訳です・・・。

この門へ向かう途中、誰かがバイウムを起こしたらしく、傲慢の塔が大地震、着いた時にはドンドン音をさせながら大暴れしてました。(笑)

クロニクル3までの間には対決して見たかったけど。中々チャンスが回ってこなかったな・・・
クロニクル4になったら、是非フルAグレード装備になってバイウムに対決を挑もう
そういえばアンタラスもまだだった(笑)

SS20060207_2
何となく、ここからは月が良く見えてね

クロニクル4からは、この空の風景もどう変わるのかな・・・

良くなるのか、悪くなるのか、楽しみだね

さて、今の世界に後ろ髪ひかれつつ、これからの世界を楽しみに思う。
そんな、微妙な心情のままクロニクル4へ・・・

そうだクロさんブリガン兵卒業おめでとう(遅)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

