記事一覧

スポンサーサイト


クロニクル4の開始

クロニクル4が開始

見渡した感じで違う部分といえば、やっぱ「釣り」だね。
竿を持って街中を歩く人や釣りしてる人の多い事多い事

SS20060208_1
さて、私を含むCHACHAの面々は、クロニクル4と共に新天地へ向かう事に・・・


そして、この日の為に育成したストライダーに乗って野山を走りゴダート城へ

そして、ゴダート城はこんなとこです。

SS20060208_2
スクリーンショット載せる事に関しては、これから新天地へ向かう人の楽しみが減ってしまうかもですが、、、今日から数日間は少々御勘弁願います。m(__)m

しかし、ぱっと見た感じ、城というより要塞という感じです。
SS20060208_3
城村の中で目を引くというか綺麗なのは、、、聖堂の中

かなり綺麗です。絶対実物見るべし
そうそう、写真で私が手に持ってるのが釣り竿ね(笑)

数ヶ所を巡って一番良かったのは、温泉地帯にあるアジトかな・・・かなり良い雰囲気の場所でね

SS20060208_4
左の写真がアジトね
多分、競売になったら天文学的な数字の値段で取引されそうな感じ・・・

写真だと解らないけど、色々付帯した施設もあるので、その値段になると思われます。

風景もいいけど、釣りの最中の画面を・・・

SS20060208_5
そうそう、釣りってね

フィッシング画面が別に出て、それで浮きの動きが見れるようになってます。

こんな感じ

そこに出る指示に従って、糸を引いたり離したりして釣り上げます。釣り上がるのは魚かMOBです。(笑)

今日は何となく、色んな場所の探索やら釣りで終わり、、、
まあ、狩りもしてたけど、初日ですから・・・こんな感じでプレイを満喫してたわけです。

そうそう、最後に城へ戻ろうとストで走ってたら、チームクロサギと紅茶王子に会ったのね。
話し込んでたら、例の人、美O・マリカさんが横を通ってさ、2人は気づいたんだけど、私は気づかず。
でっ、追いかけて発見!!ダークエルフのメイジでした。多分シリエルかな??
遂に遭遇しました。分身に・・・(嘘





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

どっぺるげんがー

やばいぞ、ドッペルゲンガー見ると不吉なことがおこるぞq(TTq)(pTT)pオロオロ
ここは来国堂から幸運の壺を買うことをお勧めします!!
一個1Mです=。=ボソ

おしうりキタ

来国堂って、、、、

骨董品屋だったんですか・・・

じゃあ傲慢の塔で拾った壺を20Mで買ってください。
そのお金で壺買います!!かなり年代物の壺ですよ。(ウヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

