記事一覧

スポンサーサイト


テイムド クーガー

今日はテイミング

クロニクル4で追加された。ルウン地方
そこにある「猛獣の放牧地」では、MOBを餌で手なずける事ができます。

本日は狩りの後、風さん、たっちゃん、エルさんと向かい、PETをテイムしてみました。
SS20060209_1

といっても・・・そのPETになった猛獣は、ずっと一緒のわけではありません。
ゲートキーパーや帰還スクロールを使用したり、ログアウトすると消えます。

簡単に消える代わりに、仲間にした時点でそれなりに使えるような所まで成長してます。
そして、バッフ系スキルと「ヒール」や「リチャージ」を自動的に使います。

SS20060209_2
種類は、鳥、虎、牛の3種類、私は何となくトラ狙いでテイミング、GETしてみました。

何とこのPET喋ります・・・。
「天気がいいな。ピクニック行こうか?」とか
「あなたと息を合わせるのが楽になってきたよ」とか
ちなみに餌をガンガン食べます(爆)

さて使い心地ですが・・・

SS20060209_3SS20060209_4
テイミングで得たPETは、プレイヤーがコントロールできません。すべて自動で動きます。

ハッチリンとかストライダー見たいな操作は出来ません。
じゃあ、使えないじゃんって思うでしょ・・・でも、これを見て下さい。
このクーガーは、私にヒールを自動でしてくれるんですが・・・
その回復量がHP833・・・すごいでしょ、連続で回復する事も出来るんですよ( ̄□ ̄;)!!

これさ、もしかしてPETクエストの方のクーガーも同じなのかな?同じなら500K掛かっても欲しい!!調べてみよう^^

SS20060209_5
さて、そろそろ私の終了時間です。クーガーと城に戻りまったり過ごして見ました。

しばらくして、クーガーが消えたので・・・私も終了

まだまだ、奥が深いクロニクル4、明日を楽しみにしつつ今日を終了しました。





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

