記事一覧



帝国墓地って場所

今日は紅茶系のPTに誘われて、帝国墓地なる場所へ

帝国墓地は、クロニクル4で追加された狩場です。

正直、行ってみての感想は・・・暗くてキモイ(笑)
入り口付近にいる、「家臣の亡霊」の動きは怪しいしね

ネクロな方々が好む場所という作りのようです。
SS20060212_1

今までの狩場で言うとクルマの塔がもう少し暗くなった感じかな?
でも、気持ち悪さは数倍です。

ここは、真面目にMOB強いです。
たまに、いつも変わらぬ顔ぶれで紅茶系PTに混ざってますが、、、

このPTメンバーのHPがガンガン減るのは、久々に見たような気がします。
この人達別に装備が弱いわけじゃないよ、どちらかというと良い物を身に付けてる方かと思います。

LVも70台とかの人達です。(ーー;)
SS20060212_2

そんな人達の狩場の様です。ここも・・・

そういえば、スポイルで良いのが出てた。
マジェスティック系アクセのコアとか、ソウルボウのシャフトとかが沢山

こんなに出るんじゃあ、そのうち価格破壊が起きそうだね。

結局現物は出なかったけど、出そうな勢いのスポイルだったな

次回に期待しよう




・・・・・また、美しい羽で踊る日に

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

