記事一覧



本土上陸作戦

以前登場した子、そう、赤いメイジ

多分、話せる島での事件が無ければ、日の目を見る事も無かったキャラ・・・

過去から現在に於いて、私のMMORPGプレイ史上、初の魔女っ子キャラ
もしかしたら、、、このキャラには何かがあるのでは?
そう予感させるキャラがこの「テレマ」です。

まあ、既に何か起こしましたけどね

正当かどうかの判断は、事情を知る人に任せるとして・・・

この子の手は、、、PKをした為、そのプレイヤーの血で染まってます。
SS20060219_1

まあ、そんなキャラなので消しても良かったんだけど・・・
消すのやめてしばし育ててみることにしました。
この子の物語も面白そうな気がするしね。

今日の本土上陸は、育成に必要なものを整えるのが目的です。
装備とか消耗品とかね

さて、どういう感じに変わるのか、、、

続きは後日・・・





・・・・・また、美しい羽で踊る日に

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

