記事一覧

スポンサーサイト


そして、艶やかに

今日、艶やかに変身、やっとこさ、まともな装備になりました。

そう、私は魔女っ子テレマ(笑)

セクシーシリエルにはテネマと呼ばれてます。
CHACHAの旧メンバー専用掲示板でね・・・(爆)


それにしてもローブは、鎧系と違って見た目がお洒度だね
街着としてもいい感じ
SS20060222_1

鎧系も悪くは無いけど、、、お洒落ではないね。街着としては余りね・・・
街着として、重量が少ないお洒落服みたいなのが追加されると、面白いのになぁって思ったり
追加して欲しいね(笑)

さて、今回のテレマの装備内わけは、、、

・ローブの上は拾い物、下は購入
・頭、手、足、盾は美羽音のお古
・アクセはクエとか拾って入手した物
・武器は短剣でそれも美羽音のお古

の以上です
SS20060222_2

美羽音はLV20を超えてたので、アクセ以外をDグレードに、その残りの一部をテレマが使ってます。

そうそう、見て解りますが旗付いてます。
茶同盟の芸能館に入りました。

なので、悪い事は出来ません。

メイジってどう育成するのかな?また楽しみが増えてアデナが減った。(爆)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

亡者の森からこんにちは

ちは。昨日始めたルウンの亡者クエ。風さんも言ってたけど結構面白いw
美羽ちゃんもやりたくなったらやるべな・w・
一人だと死ぬ可能性大だからやるときは手伝うべな。

コメントの投稿

非公開コメント

