記事一覧

スポンサーサイト


目玉の産地

クロニクル4で登場した場所にアルゴスの壁ってのがあります。

ミキさんとWisしてた時に初めて知ったんだけど
ここって、目玉の産地だそうで・・・

設定上、フローティング アイが生まれた場所と言われてるそうです。
そんな事知らないで日記書いてる私って・・・(ーー;)

まあ、いいか

TOPの写真は、久々のx美羽xです。

今日の本文とは全く関係ありません。
最近登場してないんで、何となく載せてみただけね(笑)
SS20060227_1

さて、アルゴスの壁という場所は、確かに目玉のMOBが多い場所です。

見た目が目玉じゃなくても、MOBの頭に目玉の化け物が付いてたりします。

写真では解りづらいかもしれないけど、、、

右上の緑色の目玉がMOBの頭に付いてる目玉です。中には付いてないのも居るけどね。

多分、通常のMOBに緑の生物が寄生して動かしてるとか、そんな設定なのかな?
SS20060227_2

基本的には目玉だらけな場所ですが、場所によっては男女の天使とかも居たり、、、
この天使のスキル技見たいのはかな~り強く、ヘタすると即死しちゃいます。
まあ、天使については別の機会にでも・・・

他には、アルゴスの壁でしか居ないのは、写真のような目玉かな

ちなみにこの目玉はね、動きが中々面白くて、叩かれると逃げるように反対方向へ動きます。(笑)

結構面白い動きですが、、、

SS20060227_3

足止めしないと、倒すまで全員が追いかける事になるので、、、
他のMOBを引っ掛けたりすると、修羅場になる恐れがあります。(爆)

後は、アデン地方でも見かける目玉系のMOBが数種類いるくらいかな

ここ結構混雑してて、ラグがひどいんだよね。

まあ、新しい場所だから仕方ないのかな・・・

帝国墓地といい、ここもキモイです。(爆)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

