記事一覧

スポンサーサイト


魔法の杖

最近、アデナが増ない罠にはまってます。

踊り子の美羽ちゃんの所持金が・・・x美羽xの育成を開始してから、増減せずに同じまま(笑)

何人も育成してるから、しょうがないと言えばしょうがない

さて、この度テレマは「見習いのスタッフ」の入手に成功しました。

掲示板に書き込んだんだけど、オファー無くてさ

グルーディンの露店で買いました。

必然か・・・はたまた・・・偶然か・・・
SS20060228

2日間掲示板へ書き込んでもオファー無かったので、、、
無理だったらウィザードスタッフでも買おうと考えつつ、最後にもう一度書き込んだらね・・・

なんと!?目の前に「見習いのスタッフ」の露店が登場したわけですよ(笑)

異国の人っぽい名前だったけど、値段が私の提示したものと同じだったので・・・
買えというサインと受け取り購入しました。(爆)

おかげで100K近くのアデナが残りラッキー

そのまま、新しい武器の試し切りじゃなくて試し打ち?!にソロで狩りへお出掛け・・・

魔法はいい感じ、でも、打撃が・・・(遅)

杖って魔法で戦うのが暗示された武器らしく、今までのファイタースタイルはムリ!!

という事でしばらく慣れが必要なようです。

仕方ないね、メイジやったこと無いからね、早くこのスタイルに慣れないと・・・

メイジの道は厳しいなっと




「そう、私の名はテレマ」



・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

