記事一覧

スポンサーサイト


魔女の成人

あれから、どれくらい経つだろ?

魔女っ子テレマの本土上陸からね・・・
まあ少なからず、それなりに時間は過ぎてるね。(笑)

そうそう友人のセイルさんは、祝SPSなる邪悪なカプセルを使って・・・
作りたてのキャラを貧乏覚悟でLV20にしたらしい、、、3日ぐらいだって(ーー;)

今になって、それもありだなって思ってたり(笑)

でも私の場合、選択肢は必ず、、、
セコセコ狩りで地道に、そして遠回りしてが基本(爆)

良く言えば楽しみながら育成って事です。懐事情も微妙だしね。
SS20060313_1

さて、テレマは現在LV19、もう少しでLV20になるところ
このLVでアデナ稼ぎと言うとさ、ダンサーを育成してた時の癖か・・・
毒蜘蛛クエストしか思い浮かばなくてね。

DE村にわざわざ向かいクエストをする事に、、、

1、GKで「蜘蛛の巣」へ
2、毒蜘蛛を退治して「毒袋」を収集
3、DE村に帰還して「毒袋」を渡す

の単純作業の繰り返しを行ってました。(笑)
SS20060313_2

そんな単純作業の繰り返しをしていると・・・今日遂にテレマがLV20を迎え成人しました。^^

SS20060313_3

これで少しは、メイジとして一人前に慣れたのかな?!(笑)

そしてリアルの私は、また職業選択について悩みのスパイラルへ・・・
クレリックにするか?ウィザードにするか?

うーん、また悩むなぁ





・・・・・「そう、私の名はテレマ」
スポンサーサイト

コメント

初カキコ~♪?

セイルです。
昨日25になりました(^-^)
B2Mすごいよ~!!
燃費がここまで違うんだ…
って感じです。
今は露営でPK出ようがガツガツ狩ってます(笑)<SPないし、気にしないお年頃です
ちなみに今はMP尽きるまで狩って30%くらい。
気持ち良さ過ぎ♪
ああ、今日もまたレベルが上がっちゃいそうです。
あっ、最近邪悪なカプセルは使ってません(笑)
1発150AでAドロップないと身悶えしそうなので((((;°Д°)))
まぁ30代なったら…ふふふΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ちなみにヒューマンメイジだと、私はTIのクモクエでSPS補充しながら戦ってましたね~。
SPS補充に帰らなくて良かったので、足遅いメイジには楽チンでした。
と、話すの遅い?(^-^;

おなじく初かきこ~~♪?

ちゃっすん^^
エルクラウドです(爆笑)

昨日ついにヒヨコセットをゲットw
おまけについに「ソード オブ オカルト」もゲット^^
昔からヒヨコセットとソード オブ オカルトが欲しかったんでやっと夢がかなった状態かも_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

ずっと、昔はナックルと2刀と軽装備だったからなぁ。(遠い目~~~)

いつでも体力も心の癒しもとれる神聖な神に仕えるクレリックになれるように日々精進します(ぉぃぉぃw

転職クエでTIまで行ったかと思うのですが、TIの状態はどうでした?
懐かしの山々エルフの遺跡地なんかどうでしょうか?
寂れてるかなぁ・・・・・・。

おっと感傷に浸ってる場合じゃなく、久々の日記の更新(!?)に思わずカキコしてしまった^^
それじゃまた、リネの世界で♪

コメントの投稿

非公開コメント

