記事一覧



成人の儀式

成人を迎えてから数日・・・
色々悩んだ末、テレマは今後進むべき道を決まめました。

さて、何なるのか・・・そう、ウィザードの道を選んだのです。

メイジの転職クエってどんなのか期待を抱きつつ、進めてみました。

さて、、、クエストを受けて成人の儀式の開始!!

といっても、色々飛ばされたけどさ・・・
期待を裏切られたというか、、、

大きい期待を持ち過ぎたのか?
SS20060317_1

何か、想いのほか楽でね。時間は掛かったけど何も特別な出来事も無かったのよ
正直あっけなかったというか・・・ファイターの転職クエの方が楽しかったよな気がする(ーー;)

まあ、しょうがないね

さて、次に頭を悩ませる2次転職はいつかな・・・

ということで、成人の儀式を終え無事ウィザードになったテレマを
これからもよろしくお願いしますm(__)m





・・・・・「そう、私の名はテレマ」

コメント

転職おめでとう(^-^)

ウィザード、火力あるから育つの早いですよ~
Lv25なればB2MでMP回復まで出来ますしね。
低レベル帯のレイドなら1PTでいけるらしいですし、一緒いけたらいいですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

