記事一覧



自由人はどこへ

まあ、この話しを日記に載せるか・・・

色々悩んだけどね、まあこれも事実なので掲載のお許し下さい。

もう既に自由人になってから数日過ぎてます。
久々のダンサー美羽ちゃんの登場がこんな内容なんて、BLOGを書いてる人も予想つかなかった訳で・・・

自由人でピンとこない人もいるかと思うので、ここではっきり言うと
美羽ちゃんはCHACHAクランから抜けちゃったんですよ。

右のSS見て下さいな・・・
横に旗無いでしょ?緑の・・・

そう、見てのとおり美羽ちゃんは、無所属の少数派になったんです。

事情とか心情は色々あってね
SS20060328_1

結局のところは気持ちの問題、多分自分で勝手にそう思って勝手に抜けたって感じかも
まあ、一言で言うとね・・・何となくさ、気のせいかも知れないけどね
疎外感みたいなものを感じてしまったのよ、、、でっ抜けちゃった。

私って、わがままな子供かもね

そんな感じで今自由人なんです・・・私、さみしいけど(笑)

「うちのクランに来なよ」とか、「仲間としてクランに来てほしい」とか、「いつでもおいで」とか、「戻っておいで」とか...etc

色々と温かい言葉をかけてくれて、ありがとう。

勝手ですが、少しの間考える時間を下さい。
でも、別にプレイしない訳じゃ無いので、居たら気軽にPTへ誘って下さいな^^

自由人、美羽ちゃんはどこへ向かうのやら・・・





・・・・・また、美しい羽で踊る日に

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

