記事一覧

スポンサーサイト


次元の狭間ってとこ

次元の狭間って始めて聞いたときね

その言葉から、何かとてつもなく不思議で面白そうな場所を連想した。
私だけかな?(笑)

今日はそんな場所に誘われて出かけてみました。

次元の狭間って場所は・・・

セブンサインの勢力へ加入した後、行ける場所らしくてね

各村に居る司祭へ話しかけて、祭典へ移動すれば行けるらしいです。
SS20060329_1

でっ一応注意点があって、行く前に・・・
持ってるアイテムの個数を80%以下、受けてるクエストの数を13個にしてないと入れないんだって

SS20060329_2
そこら辺がちょっとめんどくさい

でもね、、、これがですよ
期待通り面白くて摩訶不思議な空間という作りなんですよ!!

時間が来たら地震が起き、自動的に部屋を移動させられて新しい部屋で狩り、そんなのが何部屋か続く仕組み

画面を見てると遊園地の乗り物のような感覚

いつもの狩りだと、環境の変化が無いけど・・・ここは、部屋がどんどん変わるので飽きません
私的には、何かグルグル回ってる感じかな?

行ってみた方がいいけど・・・参考までにSSを4枚ほど載せときますね

SS20060329_3 SS20060329_4
SS20060329_5
SS20060329_6

SS良いの無くてさ、面白み伝わらないかも知れないけど
かな~り面白いところなので、自分の目でプレイして楽しんだ方がいいですよ^^

まだ、自由人な美羽ちゃんでした。(爆)





・・・・・また、美しい羽で踊る日に
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりですわ~~~(爆笑)

美羽様、おひさしぶりですわ~~~w
覚えていらっしゃいます?エルラントの妹のエル子ですぅぅん_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

昨日は眠たい状態なのに、兄貴のエルラントの誘いをうけて次元の狭間までPTしてくださったみたいで。ありがとですぅぅん(笑)

エル子は丸裸なんで狩りにはいけませんが、エルラントとまた一緒に遊んでやってくださいね~~~~ん♥

おひさ^^

妹だったのね・・・。

そういえば、お兄さんのエルラントは「エロっちゃ」ってPET買ってるらしいね。(笑)
今だフリーターなダンサーなのでPTにでも誘ってくださいな。

最近ソロプレイばかりでね、、、

ちょいと、寂しかったりモチベーション下がりっぱなしだったりするのよね。

誘ってくれる人も少なくてね;;

もどっておいでやす

帰ってこい、美羽ちゃん。
一人でいるとどんどん寂しくなるよ。だいたいクラチャが無いとつまらなくないw?
金曜日には出張から帰るからそんときクラチャで挨拶できるように戻っておいで。。。まってるぞq(゜ω゜q)

閑話休題。春の京都はいいね。今日は観光。
ライトアップされた桜と古風なお寺が美しい情緒あふれる街でした。

それはそうと、リネやりたいww

コメントの投稿

非公開コメント

